ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2008年04月14日

明日は我が身

ちょっとしたカミングアウトしてみます。
僕ね、赤い車に乗ってんです。
トヨタの現行フィールダーに。
海行ってばっかなので潮まみれだけど、
それでも新車の輝きは保持してまし。

まし。

ました・・・。今日までは・・・。


4月13日


海も良いけど、たまには山も良いかなーって事で山に繰り出しました。

・・・FW戦記ではありませんのであしからず・・・。

今日は昼過ぎより「伝説の鯛焼き」を喰らうために山登りしました。

R53を延々走り、向かうは鳥取岡山県境にある黒尾峠っていう場所。
ここに超ウマな鯛焼き屋さんがあるのです。
超ウマです。
やヴぁいです、本当。

明日は我が身

途中、通り道ではないけど智頭の桜名所に寄ってみたり。
平地では桜色の中に緑が目立ち始めましたが、
ここはまさにピークって感じで圧巻そのものでしたねー。
良い物見ました。

んで、

鳥取市内から走る事およそ1時間半、伝説の鯛焼き屋さんに到着です。

明日は我が身

ね、たたずまいからして伝説でしょw
でもこの「柴田」の鯛焼きは本当にウマイ。
完璧です。

明日は我が身

あんこビッシリなんて当然。
皮の薄さ、焼き加減、味、全て文句の付け所がないレベルです。
近年味が落ちた気がしますが、それでもウマイのは確か。


さて、本題はここまで。
そして真の本題はここから。


鯛焼きを喰らい、幸せな気分に浸っていた訳ですが、
ちょいとタバコでも吹かすかぁーって事で駐車中の車から降り、
隣接するドライブインの屋根の下で煙モクモクしてた所、
シルバーのトヨタistが駐車場を出ようとバックを始めました。

で、なんとなくそのistから目が離れなくなって見てたんです。



ハンドル切るの遅いって。

なんかぎこちないなぁ。

初心者?

まさか、運転してる人そんなに若そうじゃないし。

まぁ、センスだわね。

セン・・・ス・・・。


おい・・・。


おい下手くそ、ウチの車近いぞ、見えてんのか?


おい!





近いぞ!!





ぶつかるってー!!!





ぶつかゴゴゴゴッ!!!









明日は我が身




ちなみにそのistはバックカメラ付き車でした。

バックカメラ付きでぶつかる・・・。








明日は我が身


なかなか言葉が見つからないですな・・・。


明日は我が身

明日は我が身


明日は我が身と言いますし、何よりケガ人が出なかったのが幸いでしょう。
しかしながら僕は精神的に大ケガです・・・。
新車購入5ヶ月ほどでこれは・・・。
これから何年も付き合って行かなきゃならないのに・・・。
切ない・・・。

ぼったくるつもりは一切ございません。
ただ、きっちり元通りにして頂く所存であります。

リアバンパー交換。
バックドア1枚交換。(板金とか論外)
事故によるボディー・フレーム・ドアガラス等の歪みを徹底チェック。
そしてこの車と同等グレードの代車代。

きっちりやって頂く。

やって頂くぞ、期待しってっからな損保ジャパン!


そんな訳で全ての処理を終え16:40黒尾峠から撤収。

あーあ、ついてない・・・。





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
死ぬということ
これもまた時代
気付けば年明け
忌まわしい奴
いつまで続くのか
水もしたたる
同じカテゴリー(雑記)の記事
 死ぬということ (2012-07-29 17:48)
 忘却の彼方へ (2011-04-10 14:49)
 被災していない私達は (2011-03-17 21:55)
 これもまた時代 (2011-02-04 00:23)
 気付けば年明け (2011-01-02 21:06)
 忌まわしい奴 (2010-02-19 19:53)

Posted by セリ at 00:59
この記事へのコメント
・・・・・お気の毒様・・・
上戸彩ちゃんにきっちりやっていただいて
下さい。・・
Posted by アオりんアオりん at 2008年04月14日 06:17
ご心情お察し致します ┏○ペコッ

今回の一件がトラウマとなり
『たい焼き』見るたびに思い出すんでしょうね~
Posted by バトー改 at 2008年04月14日 08:39
わたくしも一週間ほど前に駐車場でヨコに駐車していた小憎たらしいご老人の車のドアに愛車を痛めつけられ、相手の横柄な態度にキッチリ落とし前をつけていただいたばかりです。
正に明日は我が身
なにわともあれ
心よりお見舞いもうしあげます
Posted by ふきごぼう at 2008年04月14日 09:30
今日わ!
新車購入5ヶ月でこれじゃ泣きたくなりますね。本当は新しい車に交換して欲しいですよね。
Posted by esu3go at 2008年04月14日 09:52
再度、記事をじっくり読み直していて疑問を抱いたんですが

たい焼きを買ってるメーテル風黒い喪服?の女性は
まさかひょっとして彼女???

一人で鳥取市内から1時間半も掛けてたい焼きを買いに行くのも不自然だし・・・
一人で智頭の桜名所を散歩するのも不自然ですなぁ ( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by バトー改 at 2008年04月14日 13:06
皆様お騒がせ致しました。
損保ジャパン、きっちりやってくれるらしいです。多分。
さて、修理完了は1週間先か・・・それ以上か・・・。

●アオりんさん
それ良いっすね。
上戸彩に修理してもらいましょうか。
・・・one-do! one-do!言いながら作業するんでしょうか(笑)

●バトー改さん
バトーさん所も新車購入後すぐに痛々しい事になってましたっけ。
・・・切ないですよね、本当。
でも「鯛焼き」また食べに行くと思います(笑)

●ふきごぼうさん
あら、そちらでもですか・・・。
世の中「事故」って本当に多いんですねー。
しかし加害者は誠心誠意が鉄則。
そんな相手だったら・・・僕なら狂ってますねー(マジ)
まぁまぁ、明日は我が身。
被害者側だからこうしていられるってものです。
僕も気をつけねば。

●esu3goさん
購入後1週間以内なら間違いなく新車を要求してますね。
保険屋も対応するらしいし。
逆に、購入後1ヶ月なんて微妙なタイミングじゃなくて良かったかもしれません。
っと言って自分を慰める(泣)

●バトー改さん
鯛焼きを買ってるメーテル風黒い喪服?の女性は全然知らない人ですw桜名所は散歩ではなく車で素通りです。
とは言え、わざわざ1時間半もかけて遠出して1人で桜見て事故もらって帰ってきたなんて完璧に痛い人ですよww
・・・えーと・・・1人でしたが何か?(爆)(爆)(爆)
いやいや、さすがにそれは無いですが、一緒に行った人は残念ながら彼女ではございません。
2人してトランクスとクリリンの顔になってたのは確かですがw
Posted by セリセリ at 2008年04月15日 00:09
心中お察し致します
車も心も早く立ち直れますように(-人-)ナムー


明日は我が身…  
(((`A´;)))ガクガクブルブル
Posted by TAKU(^-^) at 2008年04月16日 00:11
●TAKU(^-^)さん
どうもありがとうございます。
本日代車と入れ替えてきたんですが、さて帰ってくるのはいつになるか・・・。
そう言えば整備担当?代理?の人が訳分かんない事言ってたんですよね。
部品交換にはならないカモしれない、とか何とか。
ぶっとばーすぞー。
みたいな。
明日は我が身、代車壊さないように気をつけなきゃーならんです。
Posted by セリセリ at 2008年04月16日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は我が身
    コメント(8)