ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2008年04月09日

追い求めた先に

ついに・・・。


ついに捕った・・・。


こいつを捕るために、どれだけ苦労した事か・・・。


ついに捕ったんだ・・・。












追い求めた先に









(爆)







あぁ、尺メバル?
そんなのあとあと(爆)

いいじゃないか、たった1匹だって。

いいじゃないか、たった20cmだって。

僕はこいつが釣れてくれて本当に嬉しいのです。


で、


気付いちゃった。

気付いちゃったよね。

喜びを表現するには、文字にするより声にした方が良いって事を。

だから僕は今、ものすげーでかい声で喜んでます。

なので文字にするのはここで終わろうと思います(爆)

以上(爆)





同じカテゴリー(ULゲーム)の記事画像
on the
新年のご挨拶
2012初釣り
五月晴れないGW
きれいさっぱり
徐々に感
同じカテゴリー(ULゲーム)の記事
 on the (2012-06-21 02:56)
 新年のご挨拶 (2012-03-01 00:10)
 2012初釣り (2012-01-03 11:53)
 五月晴れないGW (2011-05-08 10:02)
 きれいさっぱり (2011-04-28 02:09)
 徐々に感 (2011-04-22 01:52)

Posted by セリ at 01:07
この記事へのコメント
今日わ!
私もアジを釣りたいです、昨夜も目の前でライズしてましたが釣れませんでした。アタリは有るのですがヒットしませんよ、ロッドが悪いのでしょうかね?腕は悪いのは分かっているのですが・・・・・・涙・涙。
Posted by esu3go at 2008年04月09日 09:37
やられた…
これくらいでいいかな?
Posted by 「アオりん」 at 2008年04月09日 12:32
忘れてた。
尺獲って みせてくれよ〜
Posted by 「アオりん」 at 2008年04月09日 12:34
先日の「大鯵が出たぞ~」の発言から、何故かピタッと止まった「鯵前線」。

こっちにも来る事を願って・・・今日も様子を見に行きます。。
Posted by pikopiko at 2008年04月09日 14:50
狙わないと、釣れるのに(尺)
狙うと釣れない。
食いたいと思いが募るほど、余計釣れない。

嫁が買ってきた、アジ団子を食べたら、余計釣りたい。食べたい。でも釣れない。

!わかった!

違う魚を狙えば、釣れるんだ!

なんて、皆苦労してるようですね。
Posted by フジカス at 2008年04月09日 21:10
●esu3goさん
ほんっとアジ釣りたいっす・・・。
で、目の前でライズしててアタリはあっても乗らない、そしてステージは夜・・・。これはズバリ・・・。
相手が小さいって事にして諦めましょう(笑)
いやいや、1つ試して頂きたい打開策を。
キャスト後、リグをやや沈めてから中速ぐらいで巻き始めてみて下さい。スーっとレンジを上げながら巻くイメージで。アクションはいらないです。
これで乗らなければ・・・僕にも釣れません・・・。

●「アオりん」さん
ランチ中でしたか?(笑)
時に、尺を捕ってみろと言うのは尺上アジの事でよろしいですよね?(爆)

●pikoさん
あの発言から1週間以上が経過。
日増しに数が増えてくると思った大鯵なのに何故ですかねー。
最近ではもうpikoさんが流した壮絶なガセネタだったという噂まで広まってるし・・・(爆)
もうちょいチェック続けましょう・・・。
いつかは報われる・・・。

●フジカスさん
そうなんですよね。
アジメバルに限ったことでなく、何にしても「狙ってないと釣れる」「狙うと釣れない」なんですよね。
だからこそ、狙って釣った時の喜びが大きいんでしょうけど・・・。
・・・引き弱選手権に出ませんか?(爆)
Posted by セリ at 2008年04月09日 22:35
わかるなぁ、
こいつを獲ったときのうれしさ
このあと爆釣だぁ!と
次のキャストをしながらだんだんと
先に釣ったアジが可哀想になってくるんだよな

みんなが通る道です
これ無くして鰺釣りは語れません

セリ君の叫び声が
私の魂によ〜〜〜く響きます
Posted by ふきごぼう at 2008年04月09日 23:23
●ふきごぼうさん
>次のキャストをしながらだんだんと
先に釣ったアジが可哀想になってくるんだよな
それ!マジでそれですよ!(笑)
実は今日の夕マズメもチェック入れたんですよね。
結果としてはチビメバ1・チビカサゴ1・チビアジ1だったのですが、
メバ・カサゴは即リリースなのにアジだけはバッカンに放り込んだ僕。
そんな僕をよそにバッカンの中でバタバタと騒ぐアジ。
「あぁ、ごめん、ごめん」って感じで10秒もたずにお帰り頂きました(笑)
こんな事では・・・アジマイスターへの道のりは遠いです(笑)
Posted by セリセリ at 2008年04月09日 23:58
とうとう、尺メバル獲ったんだ!と思いました・・・
どんでん返しネタをアジがとう!
Posted by kazupyonkazupyon at 2008年04月10日 00:24
●kazupyonさん
いえいえ、どういたしマアジ!(死)
アジにしてもメバルにしても、そろそろ尺上を・・・。
Posted by セリ at 2008年04月10日 07:18
アジ 鯵 味〜♪o(≧∇≦)o

ソレがイイ!!!
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by TAKU(^-^) at 2008年04月10日 15:35
●TAKU(^-^)さん
アジ、もうちょい活性上がってくれないですかね。
そもそも数が居ないから無理か・・・。
豆でも良いので、情報お待ちしとりますよー。
Posted by セリ at 2008年04月10日 22:39
初夏っパナの鯵…
楽しみで仕方ないっス

エイロッドの出番ですょ 後 硫黄島もね〜
Posted by ヒロ at 2008年04月12日 04:53
●ヒロさん
初夏まで待てない!って感じですよね。
エイロッドの真価が発揮されるであろう大鯵ゲーム…。
朝練部に参加しようかな(笑)
Posted by セリ at 2008年04月12日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追い求めた先に
    コメント(14)