ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ

2007年11月23日

刺客

WARNING! WARNING!

なんだか知らないが、脳内レーダーが怪しい熱源をキャッチ。
この不穏な動き・・・。
これは・・・。

敵は間違いなく領海侵犯を企んでいる・・・。

脳内迎撃配備が敷かれ、脳内哨戒活動に出動・・・。









え、あぁ。
これからコラボするから迎えに行くって話ですよ(爆)


11月22日


20:00
待ち合わせ場所にはバトー改さんふきごぼうさんがお待ちかねでした。
ふきごぼうさんとは初対面です。
よろしくお願いしますー。

3台連なり地元川へ到着。シーバスコラボです。
ここ最近、冬型の気圧配置でまともに釣りができない日が続きましたが、ようやく回復の兆しが出てきました。
雨はパラつくものの、北西の風は次第におさまり南に変わる予報。
潮加減が微妙ですが・・・まぁ何とかなるでしょう。

「ここは浅い」とだけポイント解説し、各々がキャスト開始。

まきまき  まきまき・・・。

うーん、北風かぁ。
こんな時は確か、川側よりサーフ側を撃った方がいいんだっけ。
遠めに薄いカレントが出てるけど・・・あれは無視だな。
際のストラクチャー周りを攻める事を選択。
潮に乗せてデッドスローで、だから・・・コレで行こう。

刺客

居れば出る。居れば出る。
出るぞー。



・・・。



デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

刺客

手尺で60は越えてるかな?ぐらいですが、ナイスファイト君でした。
バトーさん、ランディングありがとうございます。

程なくしてふきごぼうさんも「キター!」コールです。

刺客

僕のより大きいし、腹パンだけど
「あんまり引かなかった~」と少し残念なご様子。

さぁ、バトーさんに掛かれば全員安打です。
僕はネットを握り締め、水にダイブする勢いで今か今かと時を待っていましたが・・・
ここで雨脚が強まり、22:00退散を決意です。

お2人様お疲れでした。
遠い所来てもらったのにサカナが出なかったらどうしよう、と思いましたが
一応OKですかね?(笑)
次回、全員安打?いやいや、全員ホームラン狙いで行きましょう。



同じカテゴリー(SWゲーム)の記事画像
確信を見失う日
ラストグリーン
悪魔の突
SWの秋
神頼み
ストライク
同じカテゴリー(SWゲーム)の記事
 確信を見失う日 (2012-06-17 21:12)
 ラストグリーン (2011-11-03 21:45)
 悪魔の突 (2011-11-01 00:34)
 SWの秋 (2011-10-10 13:45)
 神頼み (2011-07-30 19:04)
 ストライク (2011-07-17 08:59)

Posted by セリ at 00:44
この記事へのコメント
きっちり シーちゃん出てますね。
ホームランよろしくお願いします(笑)
Posted by アオりんアオりん at 2007年11月23日 06:14
どうも昨日はお世話になりました!
電脳硬化症の悪化さえ無ければもっとやれたんですが・・・・・
それとライターの不完全燃焼が敗因ですね~www

龍園の場所も確認出来ましたし
凄いところは次回お見せしますよwwww
Posted by バトー改 at 2007年11月23日 08:00
今日わ!
このサイズが二人に釣れたらOKですよ、全員ホームランは中々難しいですよ。私が案内した時は何時もボーズですよ。(涙・涙)
Posted by esu3go at 2007年11月23日 09:05
昨日は「おじゃまかじり虫」でした!
計測したら67の腹パンでした。
外見は不満そうですが、ひさびさの魚に、心の中は「イナバウアー」でした。
雨の中ありがとうございました。
Posted by ふきごぼう at 2007年11月23日 09:21
●「アオりん」さん
きっちりシーちゃん出てくれました(喜)
ホームラン任せて下さい(嘘)

●バトー改さん
ライター相当「カスッ」てましたねw
次は溢れるほどにオイル入れて来て下さい。
そしてあそこの鳥唐パワーでランカー言わしたって下さい!
ランディングありがとうでした。

●esu3goさん
本当に釣れてくれて良かったです。
全員ホームラン(全員ランカー)は限りなく不可能に近いですが・・・
夢は大きく、ですね。

●ふきごぼうさん
実は途中まで「あぁ、バトーさんがお友達連れてきたのね」って
感じで、ふきごぼうさんだとは分かりませんでした(大汗)
イナバウアー見たかったー(笑)
またの機会を見て行きましょう!
Posted by セリ at 2007年11月23日 11:45
セリ君、最近不幸続きの荒潤に、魚教えてよ!
Posted by 荒潤 at 2007年11月23日 11:47
●荒潤さん
それでは不幸脱出の技を伝授します。

・・・新しい車に乗れば解決です!(笑)
次回の遠征は、タックルではなくサンドバック持参で行きます(爆)
Posted by セリ at 2007年11月23日 12:10
コンタクトさんから聞いてたけど、一緒だったのがバトー改さんとふきごぼうさんだったとは・・・(ビックリ)
昨夜は出ようとしたら雨がすごかったんでやめちゃいましたわ(^^;
今夜は出まっせ~!!
Posted by ドラゴン at 2007年11月23日 16:52
●ドラゴンさん
コンタクトさんは荒波砕け散る磯周りチェックのようでしたぞ(驚)
昨夜の雨は予想外でしたね。
釣りしてたら降って来た、ってパターンだったのでアレですが
釣り行く前に降ってたら・・・僕も出てないかも(笑)
Posted by セリ at 2007年11月23日 20:19
楽しそうにやってますね。
中部も東部も仲良くお魚釣り。

まったりとやりたいものですね。

しかし、

今日、大阪市場に出て行ったシーバスはトロ箱何杯分になるんだろう。

僕の3年分くらいのお魚が、居なくなってしまいました。
残念です。
Posted by 剣道君 at 2007年11月23日 21:24
丹後に行ってきました


メバ狙いなのにシーバス活性高でした


セリさんのホーム、コラボ希望です


誘ってくださいね。
Posted by ヒロ at 2007年11月24日 03:24
●剣道君さん
リアルタイム?で噂を耳にしましたが・・・。
相当な狂喜乱舞だったようですね、ヒトもサカナも・・・。
大阪市場の経営陣は必ず舞い戻って来るでしょうね(笑)
年に1度くらいはそんな釣りがしてみたいですが
そういうポイントって皆が殺気立っててイヤなんですよね・・・。

●ヒロさん
もうメバル遠征始まってるんですか!
鳥取の状況はどうなんでしょう?
最近なかなかメバル調査に行けないもので・・・。
ホームシーバス大歓迎ですよ。
ロングキャストは必要ないポイントなので、可能な限りライトタックルでお越し下さい(笑)
Posted by セリ at 2007年11月24日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺客
    コメント(12)