ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2009年06月11日

言う事なし

6月10日


18:20~21:00
開始1投目から小型キャッチするも後が続かず、
粘りに粘って・・・ドン!
1ヶ月ぶりの衝撃!


言う事なし


胴寸43cm 2.63kg


言う事なし!

気が向いたら詳しく書き直しします・・・。




同じカテゴリー(アオリイカ(エギング))の記事画像
今年もアイツがやってきた
シャクリ締め
まだまだ秋釣り
今日のナイロン袋
沖磯ホルモン
1+1=7 え?みたいな釣り(謎)
同じカテゴリー(アオリイカ(エギング))の記事
 今年もアイツがやってきた (2011-05-11 22:39)
 シャクリ締め (2010-11-26 00:23)
 まだまだ秋釣り (2010-11-09 22:20)
 今日のナイロン袋 (2010-09-19 02:50)
 沖磯ホルモン (2010-09-18 02:38)
 1+1=7 え?みたいな釣り(謎) (2010-09-14 18:48)

Posted by セリ at 07:20
この記事へのコメント
こりゃ、ほんとに言う事無しだわ。
Posted by フジカス at 2009年06月11日 07:58
凄ぇっ!!!

僕も釣りたい(´ヘ`;)…
Posted by TakuΣ( ̄□ ̄|||)! at 2009年06月11日 09:05
デ、デカイ、、、!
一度はこんなサイズ釣ってみたいもんです。


山陰の釣り7月号の記事、拝読しましたよ!
臨場感あふれる記事でコーフンしちゃいましたw
Posted by どりもぐどりもぐ at 2009年06月11日 10:22
●フジカスさん
実はもう1まわり大きいのが付いてきてたんですよね。
推定胴寸45cm強、おそらく3キロクラス。
それも捕れてりゃ真の文句無し!ですが・・・。

●Takuさん
僕のような身軽な人間の出撃率でも、
2500オーバーに出会えるのは月1程度・・・。
確率から言えばTakuさんあたりは厳しいですよね。
昨年を彷彿とさせる鬼引きを期待してます!

●どりもぐさん
間違いなく「まぐれ」です。本当に。
ただ通う回数が多いので「まぐれ」も多いってもんです。
謙遜でも何でもなく、通って僕自身が思うホントの所なんです。
山陰の釣り購読ありがとうございます♪
って、拝読・・・?
買ってねーのか(#゚Д゚)ゴルァ!!(爆)
Posted by セリ at 2009年06月11日 18:07
凄い!!
こんなん見てみたい( ・∀・)

実はキロアップ見たことないです(-_-;

あ!!本屋行ったのに山陰の釣り探すの忘れてた(;゚-゚)
Posted by こばっち at 2009年06月11日 21:33
続きは書く必要なし!
と思うけど・・・。
次回の記事は、剣道君が今期2匹目のアオリを釣ったという記事にしておいてください。

「山陰の釣り」読みました。
1時間程で読破です。
以上。
Posted by 剣道君 at 2009年06月11日 23:02
●こばっちさん
このサイズとなると運的な要素が非常に大きいです。
腕の良し悪し関係なく、ただ運が良いから釣れただけ。
3キロだって所詮は運でしょう。
そこに偶然居たから釣れるって話です。
そう考えたら誰にだってチャンスはあり、
平等に回ってくるものだとも思いませんか?
キロUPと言わず、3キロ目指して遠征して下さい。
その際に山陰の釣りもお買い求め下さい(爆)

●剣道君さん
今回はあまりにも手抜き記事ですが、
こんなスタイルも悪くないかも・・・と思う今日この頃。
次回オパーナ釣行は良い日に当たるといいっすね!
そしてお買い上げありがとうございます。
Posted by セリ at 2009年06月12日 00:29
かっこい〜♪
Posted by アオりん at 2009年06月12日 10:08
さすがセリさんw
励みになります。釣る人は釣るんですよね。
山陰の釣りも買ってこなきゃいけんなぁ♪
Posted by サンジ at 2009年06月12日 10:23
●アオりんさん
そう言ってもらえて嬉しいですが…、
実は3釣行連続でアオリホゲ後の1発なんです。
実は良くない日って多いんです…。
頑張ってます…。

●サンジさん
と今までコメ返しした通り、
それなりに努力してるんですよ。
釣る人は釣るなんて…通ってるだけです。
でも励みになったなら何より。
サンジさんも納得の1発を出して下さいね。
Posted by セリ at 2009年06月13日 08:28
>実は良くない日って多いんです…。
大丈夫 知ってるもん、結果を出してるのが
かっこいいのよ
Posted by アオりんアオりん at 2009年06月13日 11:26
もちろん
努力されてるのも研究されてるのも
知っての上での釣る人は釣るですよ♪

海のせいや忙しさのせいにしては
いかんなと自戒を込めてのあの発言でした。
Posted by サンジ at 2009年06月13日 12:03
●アオりんさん
●サンジさん
ブログ上で釣況だけ見れば恐ろしく釣ってるように見えるでしょう。
それなりに考えて考えて次の1手を練り上げていると思うでしょう。
でも・・・、
実際はそんな事はなく、
ただ盛りのついた猿のように同じ事を繰り返しているだけですから(笑)
疲れた体を休める間もなく釣行を繰り返しているのは事実ですが、
お2人が思っているようなカッコイイ釣りはしてないんですよ。
まぁ早い話「来てみなはれ」って事で(笑)
Posted by セリ at 2009年06月13日 19:36
そういうことか(爆)
Posted by アオりんアオりん at 2009年06月13日 19:39
●アオりんさん
ようやく気付いたか(爆)
来なはれ(爆)
Posted by セリセリ at 2009年06月13日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言う事なし
    コメント(15)