ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2009年08月02日

立役者的

夏って・・・、

こんなに気合いが入んない時期だったっけ・・・。

どうも、セリです。

コイツ最近ブログさぼってんなーとか思ってます?
あのねー、
ブログどうこうより重大な
「釣り自体をさぼってる」なんて状況だったりする訳で(汗)
そりゃ更新も何もありません・・・。

とは言っても釣りから完全に離れている訳ではなく、
気合いが入らないなりに出るんです。

が、

最近はエスコートなフィッシングばかりだったりします。

今回はこの夏3件目のエスコート。
お客様はシーバスという人を釣ってみたいらしく、
タックルを揃えてかかると何気に本気のようです。

なのでコチラも真剣に応えて差し上げねばなりません。


立役者的


50程度と可愛いサイズですが釣れてよかったです・・・(笑)
ヒットルアーはローリングベイトSSSで。
初ゲットンなルアーと言う事でもちろんプレゼントです。


っていう、

夏の思い出作りの立役者的行動に余念の無いセリさんな訳です(意味不明)


しっかし気合い入んね。
誰か僕をエスコートしてくれないでしょうか・・・。






同じカテゴリー(釣り雑記)の記事画像
エスコート・プラクティス
先生、磯より防波堤が楽しいです・・・
え、結局ギャグすか?
お兄さん、グッジョブです
外角低めをフルスイング
まぬがれ
同じカテゴリー(釣り雑記)の記事
 エスコート・プラクティス (2012-06-27 00:30)
 先生、磯より防波堤が楽しいです・・・ (2012-06-15 01:01)
 え、結局ギャグすか? (2012-01-16 23:23)
 流れる訳ですが (2011-12-28 22:49)
 ワンチャンス (2011-06-21 22:21)
 お兄さん、グッジョブです (2011-03-06 23:20)

Posted by セリ at 03:22
この記事へのコメント
鰯に付いたアジで、

わぁ~~~いっ!!

が無いからだろうな・・・。
Posted by フジカス at 2009年08月02日 10:04
エスコート?されたい??
でしたら、させて頂きますよ(笑)
オフショアキャスティングゲーム( ̄m ̄*)
お盆過ぎくらいに!
予約受付中 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by ベラ船長 at 2009年08月02日 10:07
悩みなさい、若者よ!
悩むことは若者の特権だから!

おじさんは、悩むことができずいつもの生活です。

あ、そうそう
ロッドもリールもいらないし
天気読みや、潮読みもいらない
陸釣りに挑戦してみては?
結構難しくて、嵌るかも!

不謹慎なおじさんでした。
Posted by 剣道君 at 2009年08月02日 21:01
バス釣り行く??
Posted by ヒロ at 2009年08月03日 05:55
どう~してもねぇ~
半パン半ケツ出すのに抵抗があるんですよねぇ~

ジーパン腰ばきの極意を伝授してください
Posted by バトー改 at 2009年08月03日 12:06
●フジカスさん
それ。マジそれ。
アオリも程々に6月下旬あたりからナブラ撃ち!
なはずだったのに拍子抜けでげっそりちゃんですよ(謎)
何事も出鼻をくじかれるのは良くないって事ですねぇ。

●ベラ船長さん
予約お願いします!(笑)
と言いたい所ですが、盆休みあたりに前倒しできない物ですかねー?
行きたい行けないになりそうな気がするんですよね・・・。
上手く仕事休めたら良いけど・・・。

●剣道君さん
何をおっしゃいますか!
陸釣りこそ天気読みが重要なのです!
尋常ではない大シケの日に出漁すれば、
コンタクトさえあれば高確率で水揚げできるのです!
って、エロ男爵が言ってた気がします(爆)
台風の日はソワソワする感じ、あの心理を突いてるらしい(笑)

●ヒロさん
それ良いっすね!
何を隠そう僕はバス釣り歴3日の男。
しかし今のアジング技術を持ってすればバスだって・・・!
なんて甘くないですよね。
ま、自己記録20cmぐらいの奴が何言っても無駄か(笑)

●バトー改さん
腰ばきの極意って・・・。
簡単じゃないですか・・・。
beforeのバトーさんが履いてたやつを今履けばアラ不思議!(笑)
Posted by セリセリ at 2009年08月04日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立役者的
    コメント(6)