ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2011年09月02日

雑誌の中のトラウトゲーム

決して、

決してアレではありません。

あの、

平日ですが、

あの、

サボりではありません(笑)

指定の休業日なのでありますが故に、


故に、




行っちゃうよねw





雑誌の中のトラウトゲーム





雑誌の中のトラウトゲーム





雑誌の中のトラウトゲーム





完全に秋を意識した色が出始めている、
今日も釣れちゃったさ美しき9寸サイズ♪

美しき・・・、

美しきかな平日釣行・・・(笑)

その他、
釣果的には25cmクラスのキャッチなどなど。


無理言って同行して頂いたさくら氏にも美人がヒット。

「小さいでぇ」

とか言ってますが、
余りにも美人過ぎなのでお構いなしにカメラを構える(笑)



雑誌の中のトラウトゲーム



てか普通に結構いいサイズなんですけどね(笑)



で、


今日は実の所、
釣果なんてどうでも良くなりながら釣り上がったんですよね。
もうね、
およそ雑誌の中の出来事みたいな事が現実に起こっちゃったんですよ。


まぁ、


そこはあえて書かねぇんだけど(爆)


トラウト半端なく深いですわ。
もっともっと緻密に幅広い選択肢と視野で挑む事を余儀なくされました。
今日の釣行はトラウト歴の浅い僕には刺激が強過ぎました。
さくら氏でさえ、もんどり打ってましたから(笑)


こんなに面白いネイティブトラウトフィッシング・・・、
是非ともイカメバルのようにメジャーにならないで下さいwww



ちなみに午後の単身新規開拓では、
普通~に推定尺上バラしました(死)

まだまだ釣らせてはくれんね(笑)




同じカテゴリー(FWゲーム)の記事画像
過去‐今‐未来
運を引く努力
開花予想が早い年
正直に生きること
心技体それだけで
淡水ルアーフィッシング
同じカテゴリー(FWゲーム)の記事
 過去‐今‐未来 (2014-06-01 23:37)
 運を引く努力 (2013-03-25 00:00)
 開花予想が早い年 (2013-03-20 22:24)
 正直に生きること (2012-10-01 19:21)
 心技体それだけで (2012-09-25 00:21)
 淡水ルアーフィッシング (2012-09-10 23:30)

Posted by セリ at 19:09
この記事へのコメント
お疲れ様でした~今日の出来事はお互い墓場まで持って行きましょう!(爆)あっ!愛弟子T君にだけは既に教えましたので悪しからずしかし薄々分かってはいましたが、あそこまで露骨に現れるとは…今日の釣行は本当に、釣果以上に得るモノが有りましたまた行きましょう!(追伸)気になり過ぎて不眠症にでもなって、夜中にの嵐とかウザいので、サンジさんには教えましょうか?(大爆)
Posted by さくら at 2011年09月02日 19:43
何があったんだ?!
気になる!!
墓場まで持って逝くの?
おいちゃんにこっそり教えて(笑)

大丈夫!!トラウトは半端なヤツには手を出せるシロモノではありません!!
おいちゃんみたいなヤツは特に(爆)
Posted by ベラベラ at 2011年09月02日 21:26
ふっふふ・・・
どんどん深みにはまって・・・
奈落の底まで落ちて見るのも良いかと?

でも、明日は危険だからね!
よゐこは、川に近づかないように。
Posted by 弓道君 at 2011年09月02日 21:57
あのー!!
僕も気になりすぎて夜中にメールしちゃいますよ!!
雑誌…雑誌…?

雑誌ねぇ…

おーい!
Posted by こにゆき at 2011年09月02日 22:13
●さくらさん
早朝よりお付き合い、と言うか鬼コーチありがとうございました(笑)
しっかしシビレましたね今日。
今までどれだけの魚を取りこぼしてたか思い返すだけで変な汁が出そうです(汗)
全てが全て今回のようなゲームに成り得るとは思えませんが、
自然と会話のできない人間など、
やっぱり小さいモンだな~なんて思い知らされました。
この釣りは釣り師を人として成長させてくれますね!
またコーチお願いします!
あ、あのお兄さんにも教えてあげて下さい(笑)
教えた方が悶々とするでしょうから(爆)

●ベラさん
多分ですね、トラウトやんない人からすればマジでどうでもいい話です(笑)
あ、その程度のこと?ありがちじゃん。
とか言われて終了ーみたいな(笑)

●弓道君さん
柔道の次は弓道・・・何を意味してるのでしょうか・・・。
ちょっと気になるってこと?(笑)
奈落の底まで落ちて、そっからみんなの裾でも引っ張りましょうか?(笑)
台風ストライクで来ちゃいましたねぇ。
ま、来週末はベストコンディションでしょう!

●こにゆきさん
まぁまぁ(笑)
そのゲーム展開と言うかゲーム進行?がですね、
カメラマン従えて記事でもできちゃうぐらいな内容だったんですよ。
新たな発見と言うか。
発見と言うか、疑惑が確たるものになったと言うか。
しつこいですね(爆)
Posted by セリセリ at 2011年09月02日 23:06
気になってお昼ねできません
Posted by アオりんアオりん at 2011年09月03日 12:28
僕もです・・・
Posted by 遊人.do.M遊人.do.M at 2011年09月03日 15:15
記事更新気づくの遅れたら…

な、な、な、な、なにがあったんじゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

そして、なぜに昨日今日とみんなメールしてるくせに、なんもそのことに対して触れんのじゃああああああああああああああ!!

ひどすぎる(笑)
メール攻撃開始です…
Posted by サンジ at 2011年09月04日 10:07
●アオりんさん
上にも書いた通り、きっと大した事無いですから
安心してお昼寝して下さい(笑)

●遊人.do.Mさん
と言う訳で、本腰入れてトラウトやってないと
そんなでもない事なんで(笑)

●サンジさん
お話した通りですが、
トラウトやってても現場に居ないとピンと来ないでしょ(笑)



まぁ、アレです、
皆さん釣られたって事で(爆)
久々に憎たらしい記事になってしまったw
Posted by セリ at 2011年09月04日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑誌の中のトラウトゲーム
    コメント(9)