ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2011年03月05日

迎春2011

FW解禁、

新年明けまして

おめでとうございます鱒の人。






迎春2011





あーもう美しすぎる。。


今年もサイズや数に拘らない、
魚の美しさを求めるFW釣行になりそうです。

って言う、早くも言い訳w


あ、
今年はミニマルで1匹釣ってみたいな。
夏の里川、瀬に落ちてもがくバッタ的な?
・・・釣れんねw


そんな訳でFWファンの皆様、
今年も自然に魚にしっかり癒されましょう!





同じカテゴリー(FWゲーム)の記事画像
過去‐今‐未来
運を引く努力
開花予想が早い年
正直に生きること
心技体それだけで
淡水ルアーフィッシング
同じカテゴリー(FWゲーム)の記事
 過去‐今‐未来 (2014-06-01 23:37)
 運を引く努力 (2013-03-25 00:00)
 開花予想が早い年 (2013-03-20 22:24)
 正直に生きること (2012-10-01 19:21)
 心技体それだけで (2012-09-25 00:21)
 淡水ルアーフィッシング (2012-09-10 23:30)

Posted by セリ at 16:13
この記事へのコメント
やっぱ美しすぎる!

今年こそは我が手の中でその美しさをw

という気持ちを胸に、とりあえずコソコソとキャスト練習に励み鱒(笑)
Posted by サンジ at 2011年03月05日 19:06
おめでとうございます♪
キレイなヤマメですね!

僕も今日は初詣に行きました!

今年は、ぜひともご一緒しましょう(^O^)
Posted by こにゆき at 2011年03月05日 19:59
今年は雪が多いですな~
本格的なルアーシーズンは、4月後半になりそうです。

きれいで、おおきくて、かっこいいお魚を
こだわってヒットさせましょう!
Posted by 剣道君 at 2011年03月05日 23:20
●サンジさん
初キャッチは本当に感動的だと思いますよ~!
渓魚はパネェです。
サンジさんのことだからドップリ行きそうだなぁ(笑)

●こにゆきさん
あけましておめでとうございます。
そしてありがとうございます。
純ヤマメは久々に見た気がするので非常に嬉しいスタートとなりました。
こちらこそ今シーズンは宜しくお願いします!

●剣道君さん
新緑のシーズンまでにはキャスト精度を取り戻したいです(笑)
今年は何人の美人と出会えますかね?
良いシーズンにしたいです。
Posted by セリ at 2011年03月06日 03:24
ん~忙しい季節になりましたねー。
セリさんのあのアキュラシーなキャストは渓流でこそ、素晴らしい釣果に繫がるでしょうね!!
私がキャストしたらプラグの木ができますが(爆)
Posted by ベラ at 2011年03月06日 19:54
●ベラ船長
セリさんのアキュラシーとか死ぬほど恥ずかしいのでやめて下さい(笑)
30メートル先のシモリの鼻にエギを落とす事ぐらいなら容易いですが、
10メートル先の10センチ四方にルアーを落としていく釣りとは訳が違います。
渓流での僕のキャストなどヒヨコもいい所です(汗)
Posted by セリ at 2011年03月06日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迎春2011
    コメント(6)