ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ

2007年12月16日

約束の日

どんな感じで前フリしようか考えましたが、イマイチ良い案が浮かばず。

なので単刀直入にいきましょう。












えーとね。










 「アオりん」さんが来た!(笑) 


12月15日


「アオりん」さん、鳥取遠征されてます。
狙いはもちろんメバルですね。

21:00

ご宿泊の良型旅館(笑)の前で到着しましたメール。

約束の日

pikoさんの「ちょっと潜入してみちゃおうさ~」の言葉で、フロントまで潜入です。
なかなか高級な香りがします(笑)
2人でしばし待ってると・・・「アオりん」さん登場!
あ、どーもですー!

挨拶もそこそこに、早速メバルポイントに車を走らせます。


程なくしてポイントに到着。
時にこの日は、




大シケ&爆風&雨&雷


と、最高なコンディションです(死)
「アオりん」さんの遠征先は風神様がメチャメチャにすると言う噂でしたが
今回は雷神様も一緒らしいです(死)

・・・が、撃つことができれば、なかなか良い雰囲気であると言う事実・・・。
大荒れでありながら底荒れしておらず、潮も死んでない感じ。
風の止み間に良いコースに入れれば、1発出そうな予感です。


まぁ、



風は増す一方ですがね( ´_ゝ`)


って事で風裏を求め場所移動(汗)


次のポイントに入り、「アオりん」さんに攻め方のレクチャーを開始。
すぐさまネタを採取された模様です(笑)

約束の日

ネタを採取する「アオりん」さんを採取(爆)

そんな事をしてると、
小場所を撃ってたpikoさんが引きずり出して来ました。

約束の日

余裕の25UP!
さすがエロスの帝王、エロい攻め方で捕まえたらしい。
「アオりん」さんはそっちのエロいポイントに移動。
なので僕は、さっきまで「アオりん」さんが撃ってたポイントで開始。

で、

余裕の25UP!(爆)
「アオりん」さん、すんません、やっちゃった感全開です・・・。
ちなみにここでカメラの電池切れ(死)
ここからの画像はこっちとかこっちでお楽しみ下さい。

僕は、画像が残ってないので何が起こったのか良く覚えてません(死)
なのでそろそろ記事を書き終わりたいと思います(爆)


一旦竿をたたみ、あんな話やこんな話をしていると
恐ろしく良い時間である事に気付く(汗)
という事で3:00に撤収を決意し、「アオりん」さんをお宿まで送り
自宅に到着したのが4:00頃。
そして気が付けば12時間後の16:00過ぎ(汗)
いやー、よく寝た・・・。

「アオりん」さん、今回は結果に恵まれませんでしたが、
と言うか天候に恵まれませんでしたが、これに懲りず次回遠征お待ちしております。
こちらも機会を見つけて荒らしに行きますので。

お疲れさまでした!





同じカテゴリー(ULゲーム)の記事画像
on the
新年のご挨拶
2012初釣り
五月晴れないGW
きれいさっぱり
徐々に感
同じカテゴリー(ULゲーム)の記事
 on the (2012-06-21 02:56)
 新年のご挨拶 (2012-03-01 00:10)
 2012初釣り (2012-01-03 11:53)
 五月晴れないGW (2011-05-08 10:02)
 きれいさっぱり (2011-04-28 02:09)
 徐々に感 (2011-04-22 01:52)

Posted by セリ at 19:50
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ありがとうございます。
朝 狸に並んで 写真とって来ました(笑)

なんとなく・・・7ft より長いメバロッドがいるのかな・・・とぼんやり考えたりしてます・・・
Posted by アオりんアオりん at 2007年12月16日 21:31
●「アオりん」さん
ほんとーにお疲れ様でした。
僕が爆睡してる間に、自宅に向けて延々車を走らせてたんですよね・・・。
お疲れ様です・・・。
>7ft より長いメバロッドがいるのかな
メインのステージによって必要かどうか決まるのは当然ですが
僕は「メバルには7.6ftが最適」だと思ってます。
特に根拠はありませんが(爆)
Posted by セリセリ at 2007年12月16日 21:46
昨日は悪天候の中お疲れ様でした~。
内容は少し残念な結果になりましたが・・・
まぁ天候具合もありますしね。。

次回は瀬戸内遠征に参りましょうか(笑
Posted by piko at 2007年12月16日 23:52
●pikoさん
お疲れ様でしたー。
雨に強いpikoさんでさえ参ってましたね(笑)
もう少し風が弱ければ・・・。
次回瀬戸内遠征、主に繁華街釣行ですよね?(爆)
Posted by セリ at 2007年12月17日 07:18
はじめまして、関西在住で いろいろ初心者のぱ~ぷん と申します。

エジプトツアーが既に3話目に入ったアオりん さんとこから遊びに来ました~。
結果が気になって、つい(笑

山陰エリアは、この時期から季節風直撃で大変そうだなー!と思ってましたが、
そんな風の中デカいの出してますね~(驚

今後も遊びに来ますので、よろしくお願いしまーす。
Posted by ぱ〜ぷん at 2007年12月18日 22:09
●ぱ~ぷんさん
いらっしゃいませー!
お越し頂きありがとうございます。
そうですか、「アオりん」さんの続きが気になりましたか(笑)
しかし・・・本当の見せ場は、ここにもpikoさんの所にも載っておりません。
「アオりん」さんの記事に乞うご期待!(笑)
山陰、特に鳥取東部では「メバルポイントはピンポイントで知っている必要がある」というのが実情です。
知ってさえいれば、多少天候が悪くても出るものなんですよ。
Posted by セリセリ at 2007年12月19日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束の日
    コメント(6)